パソコン更新

これまで使ってきたパソコンが10年になる。

しかもこのパソコン、元はどこかで業務に使っていた中古!

今では当然「このPCは現在、Windows11システム要件を満たしていません


アップグレードもきなかったので

息子にたのんでお徳用のパソコンを注文してもらい購入した。


光学ドライブは非搭載とはいえW:202 D:266 H:295.2 で机の上にちょこんと乗っている。

これでRAM:16GB

SSDを増設して1.5TB


Windows11にはとまどっているが何とかなりそうだ。


でも、今までインストールしていた

  Photoshop Elements 2018

  Microsoft Office 2010

はWindous11には対応していないようだ。


「どうしようかな~」と思案中の今日この頃👴

あなたも思案中?


コメント

このブログの人気の投稿

健康診査に行ってきました

名月・・・?

新型コロナウイルスワクチン接種(7回目)