お花見2025

 やっと暖かくなりました。

桜が見ごろだというので昨日(日曜日)

力丸ダムのダム湖の公園にあるしだれ桜をに行ってみました。





でも、最近は座骨神経痛がひどく

この日も車から降りてもあまり歩くことができず

少しだけお花見をして

近くの温泉で腰をしっかり温めました。


(でも、それくらいではよくなりませんね😞)


コメント

このブログの人気の投稿

今年3度目の散髪

季節外れとは言えないけれど