宗生寺のツツジの見頃には少し早かった

 宗像市大穂の宗生寺にいってきました。




つつじは少し早かったので、馬頭観音に上がってみました。
でも
急な階段は私には少々キツカッタ💦
33年に2度あるという『馬頭観世音菩薩御開扉』期間中!
4月22日まで公開されているようです。





帰りは
距離は長いが緩やかな道ができていたので、帰りはそちらの道を下りました。
こちらは私でも楽~に下れました。

許斐城主や小早川隆景の墓へ

宗生寺のつつじ

馬頭観音への階段下に戻りました



コメント

このブログの人気の投稿

健康診査に行ってきました

名月・・・?

新型コロナウイルスワクチン接種(7回目)