新年の抱負?

 年を取ると1年が「アッ!」という間に過ぎる。

新年になっても希望の新年よりも心配のほうが強いような…


そんなこんなで最近はまたまた運動がおろそかに・・・


そこで

 気分転換をかねて、「万能ズームでも持って近所のお散歩に行こう!」


ということで

 便利ズームと言われていて自分でも買える価格の

オリンパスの14-150mmレンズを注文した。


数日して注文したレンズが来た!

が、 それから今日で一週間。


 連日 雨、雨、雨😞☂


やる気も出ずに家でゴロゴロ

「早くこのレンズで写真を撮りたいな」



といっても、雨が上がってもどれだけ歩けるのやら?

でも小遣いをはたいてもレンズ購入。


天気が回復したらこのレンズを付けて元気よく歩いてみようと思っているところです。

そして、健康の嘆きを少なくしたいですね。

ガンバ❗

コメント

このブログの人気の投稿

健康診査に行ってきました

名月・・・?

新型コロナウイルスワクチン接種(7回目)