コスモスが見頃でした

 涼しくなったとはいえ、歩く気力はあまり湧かない。

…が

 昨日、家族から

「近くの農地に昨年から植えているコスモスが、今年もけっこう見頃になっているよ!」

と教えられる。

これって『運動したら?』とハッパをかけられているみたい。


気合を入れ、コンパクトカメラをぶら下げてコスモスを撮りに出かけた。


たしかにコスモスは結構見頃となっていた。

写真を数枚撮ってさらに歩きかけたが

 すぐに疲れはてて帰宅してしまった。



一所懸命に歩いたけれど、1.5Km歩いただけとは (´・ω・`)

次はツワブキが咲いた頃にでも歩くかな?

いやいや

もっと気力を出して出歩かないと…😞

コメント

このブログの人気の投稿

健康診査に行ってきました

名月・・・?

新型コロナウイルスワクチン接種(7回目)