そろそろ「ツワブキの頃」です

 涼しくなって最近は少し歩く気になっている。

今日は天気が良いのでこのみ公園まで自転車で出かけた。


許斐山に登るのはまだまださきのはなしですが

とりあえず「らくらくコース」の登山口まで500mほどを歩いてきました。


登山用のステッキを持って行ったので少しの坂道では大丈夫!

(ステッキの使い方は病院でのリハビリで少し練習していたので (*^^)v)


「次回はこの先の送電線の鉄塔付近まで歩きたいな」

  …と思いつつ引き返しました。

(らくらくコース登山口)


付近にはツワブキも咲き始めています。
(ツワブキ)


コメント

このブログの人気の投稿

健康診査に行ってきました

名月・・・?

新型コロナウイルスワクチン接種(7回目)